日本酒を学ぶ

スマホ画面の最下部にシェアボタンやお問い合わせボタンを常に固定する「フッターバー」搭載

WEBサイトがパソコンよりもスマホで閲覧されることが多い昨今、モバイル端末でもユーザーが即座にシェアできたりお問い合わせできる簡便なUX/UI設計は当たり前になってきています。

TCDテーマのほとんどで(一部の古いテーマは未対応)、お問い合わせや記事のシェアにすぐにつなげれるようスマホ画面の最下部に常にフッターバー固定表示させることができます。サイト閲覧者にお店やサイトの情報を分かりやすく伝えるほか、アイコンの種類が6種類あるので、用途に応じてさまざまな使い分けが可能となっています。

デモサイトでは表示していませんが、常に訴求しておきたい商品ページや、お店や企業へのお問い合わせのリンクを設定しておくと効果的でしょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. カードリンク

  2. テスト記事

  3. 神秘的な和の貫禄でブランディングするWordPressテーマ「HAKU」

RSS RSS

カテゴリー(ドロップダウン)

アーカイブ(ドロップダウン)

HTMLブロック

リンクリンクテスト太字テスト斜体テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト リンクリンクテスト太字テスト斜体テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト
  • リスト
  • リスト
  • リストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリスト
  1. リスト
  2. リスト
  3. リストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリスト

テキスト

リンクリンクテスト太字テスト斜体テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

リンクリンクテスト太字テスト斜体テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

  • リスト
  • リスト
  • リストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリスト
  1. リスト
  2. リスト
  3. リストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリスト

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP