ユーザー様の声 | ワードプレステーマTCD | ページ 37 | ページ 37

VOICEユーザー様の声

早速のご連絡をありがとうございます!
サポート外にも関わらず、ご丁寧なご説明をありがとうございました。
無事に、変更することができました!

M様
購入テーマ:SKIN

テーマ「DROP」の特性を活かし、運営するレンタルスペースのクリエイティブな雰囲気をサイトで表現することが出来ました。

S様
購入テーマ:DROP

私の意図を汲んで頂き、痒いところに手が届いた親切かつ聡明なお返事をありがとうございます。

心配だったテーマ毎にマニュアルが存在するのか、難しい場面では動画説明があるのか、更には困り果てた時のサポートがあるのか…というところまでも教えて頂きまして、ありがとうございます。
とても安心しました。

早速、購入させて頂き、素敵なSTORYで、HPを作りたいと思います。

H様
購入テーマ:STORY

Treeのテーマを購入して、サイトを立ち上げました。

とても美しいデザインで大変気に入っております。

K様
購入テーマ:Tree

医療機関向けテーマCUREを使って、日本の伝統文化「民謡」サイトを作りました。

CUREはもともと「医療関係」を意識したテーマだったようですが、ヘッダーの縦書き、見出しなどがTCDテーマオプションで簡単にカスタマイズできることから、自分の仕事でもある民謡を普及するテーマのサイトを作りました。

トップページのフォントの種類も明朝体が選べるうえに、TCDテーマオプションのフリースペースは自由自在に投稿できるし、固定ページテンプレートも情報内容によって選べるので予想以上のサイト作成ができました。

T様
購入テーマ:CURE

プラグインが原因でした。
本当にお手数をおかけしました、解決できました。ありがとうございます。

素早い対応で根気良く付き合っていただき感謝です。

M様
購入テーマ:meets

VIEWは発売からかなりたつテーマですが、グリッドレイアウトのウェブテーマとしていまだに世界最高峰だと思っています。国内外を問わず同タイプのテーマは常にリサーチしていますが、いまだにVIEWを超えるものが見つからないので継続して使い続けているというのが現状です。

同様に、WordPressテーマ提供者としてTCDこそNo.1であるという確信もやはり変わりません。カスタマーサービスの充実ぶりは言うまでもなく、1ピクセルまで作り込まれたデザイン、素人でもカスタマイズしやすいなどの点が主な理由です。

I様
購入テーマ:VIEW

転職支援サービスを提供しているため、BtoCで訴求力があり、効果的なサイトをつくりたいと考えていました。トップページでは安心感を出しながらも視覚に訴えかけるデザインを意識しました。

「DROP」は直感的でシンプルにサイトをユーザーが閲覧できる点や記事の更新なども手軽に行えるため、非常に使いやすいテンプレートだと感じています。

I社様
購入テーマ:DROP

家で作って美味しく食べる暮らしのレシピサイトを立ち上げて1年になります。少しずつアクセス数も増えています。
SNSなどに作った感想を送ってくださる方もいます。
これから季節ごとにレシピ数を増やし、お菓子だけでなく料理や和菓子など幅広くレシピを掲載していきます。

I様
購入テーマ:Bloom

コンテンツビルダーの「フリースペース」を使うことで、テーマ本来の美しさにオリジナリティーをプラスすることができました。

A様
購入テーマ:OOPS!
ページ上部に戻る