掲載のお声がけをいただいた当該サイトは、
まだまだクチコミを集めている段階ですが、
信頼できる血の通った情報が集まっていると感じています。
これも、REHUBのおかげです。
訪問美容で心までととのう。
内面から晴れやかに。
訪問美容サロンRingo
掲載のお声がけをいただいた当該サイトは、
まだまだクチコミを集めている段階ですが、
信頼できる血の通った情報が集まっていると感じています。
これも、REHUBのおかげです。
以下、本題とは逸れてしまい恐れ入りますが、デザインプラス様のテーマデザインに惹かれたのが購入のきっかけではあるのですが、決め手となったのは「GENSEN」に関する購入前の質問に、M様(ご同姓の別の方でしたら申し訳ございません!)から丁寧なご回答を頂戴したことによります。
この度、御社のテーマのUIをまず操作させていただきたかった点と、コンテンツ量が「GENSEN」に及ばなかったことから「STYLY」の購入とさせていただきましたが、御社の別のテーマ及び特別ライセンスの購入をできるよう目指していきたく存じます。
長文となり恐れ入ります。要は御社のテーマ制作スタッフ様、M様へ個人的にお礼を申し述べたくご連絡差し上げた次第です。改めまして、誠にありがとうございました!
この度はご多用のところ迅速かつ子細なご返信を賜り、誠にありがとうございました!
かなりまわりくどい質問だったにもかかわらず、明確なご回答をいただき、大変感謝しております。不勉強で申し訳ございませんでした、理解いたしました。
※例を挙げていただくなど、本当に助かりました――。ありがとうございます。
折を見て是非、テーマ・必要に応じて特別ライセンスを購入させていただきたく存じます。
魅力的かつ多種のテーマをご提示いただいております点、加えてこれをリーズナブルな価格でご提供いただいている点、改めまして感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
すぐに質問へのご返答をいただき、ありがとうございました。
商品シェアボタンに関しては、
記載いただいた記述をカスタムCSSに入力して解決しました。
他の2点に関しても、アドバイスをありがとうございます。
承知いたしました。
サポート対象外の件にご教示いただき感謝しております。
CSSに関しては、貴社の記事等参考に調整してみようと思います。
私のような素人にも素敵なデザインで作成できるかっこいいテンプレート販売ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
こちらのテーマを選んでよかったです。改めまして、ありがとうございました。
迅速な対応いただき、感謝しております。
この度は、終始ご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました!
これまでもいくつか購入して、都度サポートに問い合わせをさせて頂きましたが、やはりデザインプラスさんが一番助かります。
おかげ様で、昨日ようやくRikyu で開発したサイトを正式にUPすることができました。
Rikyu自体、とても素晴らしいテーマでしたし、それプラス、サポートの範囲を超えた「超サポート」に何度も何度も助けて頂き、一旦完成させることができました。
どうぞこれからも、ご指導下さいますよう宜しくお願いいたします。心から、ありがとうございました。